ページの先頭

桃山学院中高同窓会

同窓会からの最新のお知らせ NEWS

    クラブOB・OG連合会 第10回年次交流会のご報告 

     クラブOB・OG 連合会第10回年次交流会報告

       
       日時:2018年10月20日(土曜日)14時

       場所:桃山学院校内

       参加者:卒業生131名 招待者13名 合計144名

    【交流会御報告】

     
     当日は、多くのクラブ卒業生がご参加いただき誠にありがとうございました。

     当初、予定参加者は125名くらいの予定でした。結果的には大幅に144名(子供さんを含めて148名)のご参加をいただきました。 招待者も昨年より5名多く参加いただきました。

    各クラブでいろいろな企画で盛り上がりました。
      参加クラブは、放送・サッカー・バスケットボール・水泳・鉄道研究・クラッシクギタークラブ・ESS・少林寺拳法・日本拳法・空手・硬式野球・軟式野球・自転車競技・山岳スキー・陸上・アーチェリー・ラグビー・吹奏楽・剣道・ハンドボール・軽音楽部・囲碁将棋・バレーボールのクラブでした。

     最大の喜ばしいことは、懇親会参加者が多く、また、若い卒業生で90期以降の卒業生が49名もの参加をいただけました。当日は49期から115期までその差66歳の年の差の卒業生が集まり、大いに盛り上がりました。 皆様に感謝です。 その中でも子供さんをつれて女性の卒業生が参加されましたことをうれしく思います。たくさんの顧問の先生や卒業生で盛り上がれたことに心より感謝いたします。

     来年度も是非ともご参加いただけますようによろしくお願いします。より良いものにしていきますので、皆様のご協力よろしくお願いします。
                               
                                文責  副会長 鈴木(89期)

     

Copyright © 2020 Momoyama Gakuin Reunion. All Rights Reserved.