ページの先頭

桃山学院中高同窓会

同窓会からの最新のお知らせ NEWS

    89期同期会開催報告

    日時:2019年11月9日(土曜日)18時

    場所:みわ屋南森町店

    参加者:卒業生16名 先生3名 合計19名

     

    【報告】

    毎年恒例になっている同期会。ホームカミングデー以来毎年続いています。クラスの壁をこえて、多くの89期の卒業生にご参加いただき誠にありがとうございました。

    ホームカミングデーに比べると少ないですが、無理のないように参加できるもので、昔の話に盛り上がり、アルバムを見てワイワイにぎやかに開催しました。

    当時の先生で上田先生・中原先生・大谷先生にお越しいただき、昔話に花が咲きました。

    小野君の中原先生の物まねで大笑いしたり、一人一人の近況で歓声が上がっていました。

    幹事の表君は、当時の自治会長で、当日は自治会長の復活でリーダーシップのもと楽しくできました。また、表君経営のみわ屋での食事も堪能できました。

    最後の表君の挨拶にあるようにたくさんの桃高の89期の仲間がつながればと、心より願っています。

    ご協力いただきました89期の皆さんありがとうございました。また、所用で参加できなかった仲間は次回集まれることを期待しております。

    次回は2020年11月7日・8日・14日・15日のいずれかで開催したいと考えています。

    今後ともよろしくお願いします。

    お近くの89期の桃高生をご存知でしたらお声かけください!

                               文責  鈴木 康弘(89期)

     

Copyright © 2019 Momoyama Gakuin Reunion. All Rights Reserved.